神野がハーラートップの4勝目
17年ぶりに開催された聖地CCPでの週例会に15名が参加しました。1組目がハーフターンの後に他の組が5組間に入るというCCPあるあるのハプニングはあったものの、心配された雨は全く降らず、風は穏やかで涼しくグランドコンディションも良い最高のゴルフ日和となりました。3位は4バーディーでネット72の藤井。2位は今月初参加でネット71の俊基。優勝はネット70の神野。この日唯一人トリプル以上を叩かない安定したプレーでハーラー単独トップの4勝目を挙げました。

CCPでトリプルなしは見事 神野会員
俊基、松浦が3回戦へ進出
神野vs俊基は逆転に次ぐ逆転のスリリングな展開。1番を落とした神野はその後3連勝。しかしその後俊基が4連勝し逆転。すると今度は神野が4連勝し2アップで16番がアップドーミーとしたが、そこから上がり3ホールを俊基が3連勝し鮮やかな再逆転で1アップの勝利。松浦vs柴垣はイーブンから中盤4連勝で柴垣を突き放した松浦が4&2で勝利しました。
マムシのサミー逝く
歴代最多1076回出場のマムシのサミーこと金渕治会員が7月18日に逝去しました。マッチ優勝5回、MVP4回、罰金王6回など数々の記録はもちろん、100ヤード以内のアプローチを武器に無類の勝負強さを発揮し、ベガスでは常に恐れられる強烈な記憶を残しました。25年間の長きに渡り九十九会を盛り上げてくれたレジェンドのご冥福を心よりお祈り申し上げます。